クレジットカードといっても、今の世の中、様々な種類のカードがありますが、
その中でも出来るだけお得なカードを持ちたいですね。

ところで、あなたはどんな理由でカードを選んでいますか?

まさか、たまたま見かけた広告で申し込んだのではないでしょうね。
そのままでは、カードを使うほどお得なチャンスを逃がしているかもしれません。

クレジットカードでのメリットには大きく分けると2種類あります。

ひとつは、クレジットカードを使う度に増えるポイントサービス。
もうひとつは、カードメンバーが受けられる特典サービスですね。
ポイントサービスでは、利用した金額に対してキャッシュバックや飛行機のマイレージに
使えるポイントが貯められます。
特典サービスは、レストランで割引があったり、海外旅行の保険が付いていたりします。

そう考えると、クレジットカードは何枚か持っていた方がいいと気が付きませんか?

というのも、カードによって受けられるサービスが違うからです。
生活の様々な場面で、臨機応変に使いわけると、かなり得をするかも。
年会費がかからないカードも増えているので、あなたも上手にカードを使いこなしましょう。

2007年12月02日

クレジットカード 審査

架空の日本人名刻印 偽造カード 中国人容疑者『審査甘い店で買い物』
東京新聞
同課や日本クレジットカード協会(東京都港区)によると、国内でカードを使用する場合、店舗ではカード表面に刻印される日本人の名前と、伝票に署名される名前が同一か ...(続きを読む)



初めてのクレジットカードで審査落ちしました
先日、初めてクレジットカードを作ろうと思って申し込みをしたのですが、 アコムマスターカードとOMCカード Jiyu!da!の2社に同時に申し込み、両方とも落ちてしまいました。 アコムは無職の人や、ブラックリストに載ってしまった人でも審査に通ると聞い ...(続きを読む)



世界一周します。クレジットカードはどこがおすすめですか?
世界一周します。クレジットカードはどこがおすすめですか?今年の9月から世界一周に出ます。クレジットカードを作る予定なのですが、僕自身、20歳になったばかりでクレジットカードは作ったことがなく、友達の話によるとポイントやカード独自の特典でリターンに非常に大きな差がつくという話を聞きました。そこでネットでクレジットカードを検索してみると、、、凄い数がありますね…年会費・付帯保険の有無・提携しているブランド(VISAやMASTER CARDやJCB)・利用限度額を比較できるようなサイトはありましたが、全ての特典を事細かく載っているサイトはなく、もちろん全てカード会社自体のサイトにアクセスして一つずつ調べていかなければいけません。。ちなみに、長居する滞在国(2週間以上)はタイ、インド、エジプト、ペルー、ボリビア、チリ、オーストラリアです。海外での付帯保険を一番重視しようと思っています。(この点でも賛否両論あればお願いします。)非常に難しいと思うのですが、世界一周するにあたって総合的に見る皆さんの知る一番おすすめだと思うクレジットカードを紹介していただけないでしょうか?よろしくお願いしますm(_ _)m(続きを読む)



posted by ラッキー at 13:38| Comment(1) | TrackBack(1) | クレジットカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月26日 00:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

OLさんと交わってきた(笑)
Excerpt: ココに入って、初日からちょめちょめヤレた(笑) しかも39萬ももらえたし(笑)
Weblog: かまくらばくふです!
Tracked: 2007-12-02 16:26
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。